45歳 薬を飲んでます。

血糖値が高いのは、色々と問題があるので良くは無いのですけど、現代の日本の社会で血糖値を完璧に維持するのも大変だと思います。

 

理由は、例えば一人暮らしだと自炊するより買ってきたものを食べる方が安く済みますし、ファストフード店もコンビニの弁当もかなり美味しいです。

 

自炊すれば血糖値のコントロールもし易いかもですが、買ったものは気を付けていても自然と慣れたもの美味しいものに偏るからです。

 

既婚者でも、仕事のストレス、忙しい時は外食、缶コーヒーと血糖値が上がる者ばかりです。

 

仕事が忙しいと、運動を習慣にもしにくいと思います。

 

必然的に血糖値が上がると思います。

 

出来る限り野菜を食べて腹八分目で食事を終わらせなくてはなりません。

 

血糖値が少し高い位ならば、食事の際にそうした事を気にすれば下がりますが中々実行、継続は難しいと思います。

 

ですが糖尿病にでもなったら大変なので、とても大事な事です。

 

病院から薬をもらって飲むか軽度ならサプリを飲むか仕事で疲れた身体で運動するかだと思います。

糖の吸収を抑えてくれる働き

糖の吸収を抑えてくれるのは本当にありがたい事だと思います。

 

現代の社会では1番に必要な要素だと思います。

 

糖尿病患者は、日本も本当に多くなっているらしく、自分自信気付かないうちに高血糖になってたりもするので糖の吸収を抑えてくれる様なものを飲む、続ける事は、若い時からでも習慣にしておいた方が良いと思います。

 

既婚者なら配偶者に、一人暮らしの子供さんが居るのであれば子供にともっと高血糖の怖さを教えて進める方が良いと思います。

 

人は楽な方に行きがちですから家族でお互いの血糖値の心配をすれば、糖尿病患者も少しは減るかもですね。

 

糖尿病には、ほとんど自覚症状が無いので、まだ大丈夫と安易に考えてしまいがちです。

 

痛い、苦しいが無いので気付いたらかなりの血糖値だった事なんて沢山あるらしいので気を付けたいです。

 

「サラシア100」は成分などの説明も丁寧でしたし、効果もありそうですね。

 

価格がチョット高い気がしました。

 

続けるとなると意外と出費がありそうですが、健康の為には良いと思います。